春から始めよう

おしらせ

サブスクカフェ ヒトカラフルは、会員様が自由に入退室、勉強や仕事など自由に過ごせる場所ですが、それだけではなく、占いや子供服販売、書道教室、英語教室など色々なイベントが開催されています。毎月開催のものもあれば、単発開催、トライアル開催のものもあります。

自分の特技を活かしてビジネスを始めたい方を応援する場所でもあります。場所を借りたり、作ったりするのにはお金も時間もかかり大きなリスクです。さらに家賃や水道高熱費などの固定費も大きな負担になります。ヒトカラフルは敷金や固定費は不要で、月会費3000円と1時間500円の利用料のみで貸切利用ができます。もちろんエアコン・WiFiは無料、ドリンクコーナーも完備しています。

ヒトカラフルの場所は、かわら畳店隣(東長崎中学校目の前)TAKE OFF BLDG.3F ※1F駐車場

「なにか始めたいけど、なにから始めればいいか分からない」そんな方もまずはお気軽にご相談ください。

特に家事や育児を頑張りながら、自分の夢を叶えたいという思いを持つ女性の皆さんを応援したいのです。妻になっても母になっても、夢や可能性を諦めず、”自分の人生”をイキイキと生きていきましょう!お問い合わせは Instagram @hito_colorful 又は 090-4473-9808

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました